お世話になったブログ様

貴方を幸福にするFXブログ

この方のブログはFXを中心なんですが、多彩で
ついつい過去の記事を読破したくなっちゃいます。
まだ全部読みきれていませんが・・・
読んでいてすごく参考になります。というか面白いんです。

先日を読んでいたら、お世話になったブログとの記事の中に
やみっきーのブログが入っていました。

うれしい。

なんだか、誰かに認められるってすごくうれしいものですね。

そう思うと、私だって たくさんの方のブログからいろいろ情報を頂いて
今年1年お世話になったんじゃないの。

という事で、

今年1年良くアクセスしたブログ(順不同)



真吾の逃げ逃げ必勝法

この方のブログを見て、今年(8月頃から?)トレード方針を
大きく変えました。
とにかく大きく喰らわないように気をつけるようになり
退場寸前だったのが、踏みとどまれたんだと思います。
心の師と仰いでおります。
足を向けて寝れません。ってどっちの方向???


みぃの株日記

みぃさんは今年一番多くコメントをやり取りしたと思います。
もはや、同志。こころざしをともにしていると思っています。



Bell の トレード日誌

べるッきーさんも最近よくコメントを頂きます。
もはや、同志。こころざしをともにしていると思っています。



不沈艦日記

大きな動向を毎回記事にして頂き、非常に有意義なブログ。
実は、散髪屋さんや、バングラディシュ人が切り盛りする和食堂
の記事も同じくらい重要?楽しみにしています。



株式情報市場「NYダウ、ナスダック、世界の株価」

いろいろな情報が凝縮しているページ。
ブログではない?がニュースやリアルタイム市況など良く拝見しました。



塩漬けマンの株奮闘記

日本マイクロニクスを買うきっかけとなったブログ。
ありがたや。足を向けて寝れません。ってどっちの方向???



株で脱サラ成功!・・か?  ついてる・感謝・ありがとう

この方も日本マイクロニクスさんを押していて、
買いの根拠とさせて頂きました。
ありがたや。足を向けて寝れません。ってどっちの方向???



専業主夫トレーダーになりました。

詳細なトレードの時の気持ちをぶつけてくれて
他のトレーダーさんの考え方に触れ衝撃を受けました。
10ヶ月でモーレツに結果を出しているトレーダーさんです。


おじさんのささやかな投資生活

星野リゾートさんを買うきっかけとなったブログ。
ありがたい。少しですが稼がせて頂きました。


トレード日記 笑える株式投資ブログ CMB研究所

私がトレードをはじめた頃から見ているブログ。
キョーレツな言葉使いですが、非常に参考になるブログです。
この方の行っている事が実施できたら間違いなく勝てると思いますが、
自分の実力を磨きながらでないとたぶん無理。いまだにできてません。
だが3年近くかけてやっと分かりつつある・・・気がする。



新米ママの株式トレード日誌

私も主夫でしたので、よく読ませて頂きました。



迷えるromiの株日記

読みやすい独特な文章に毎回引き込まれました。



たかが株、されど株

株以外の動画にも興味がありました。



おじさんのうつつつ株日記

私と同様に、買売日記を公開しているので
良く読ませて頂きました。



素人が株だけで生きていけるのかを実際に検証する。

私と同じブログの目的でしたので注目してました。



かぶぶろぐ

サラリーマンしながらの株取引として注目してました。




ブルとベアーの株投資判断格付け研究所

銘柄の格付けチェックをいつも参考にさせて頂きました。




都会で稼いで、田舎で使う

アメリカETFを専門に長期投資されているので、
アメリカの情報として参考にさせて頂きました。



ダメリーマンが、株式投資で脱サラを目指す!!

特に、立会外分売の情報を参考にさせて頂きました。



金無し!職無し!知識無し!リアル貧乏株日記!

オネエ?口調の面白い読み物として読ませて頂きました。





以下は、株?ではないんですが良くアクセスさせて頂きました。




ゆっくり上級者になるトレード日記

FXのトレードの参考にさせて頂きました。



ぬきちのにっき

オプション取引の参考にさせて頂きました。




自由人の カルマ・ヨガ ノート

スピリチュアルの教えの読み物として読ませて頂きました。




ちゃい日記~猫のブログ~

猫ちゃんのかわいい動画がいいですねー。




ビーチサイドの人魚姫

詩がとても深く、共感しました。



どM ギャンブラー

本物のギャンブラー。ハラハラドキドキ。



阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

毎回仰天の読み物。文章が卓越。








皆様。健康にお気をつけて。良いお年を

皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、2部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2013.12.31 22:12現在 
    ↓  トレード日記部門    7位 \(^0^)/ありがとう。落ちちゃった
    ↓  スイングトレード部門  6位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

+21128

弱気トレード中。(スイングモード)


デイトレ( +1600円)、スイング( +20000 、持ち越し中)



ありがとうございます。

日本マイクロニクスさんが、本日STOP高! 。

またまた買いを入れようとしていたのに、買えず。寄りで買えば良かったか?

いったん落ちると思ったのにほとんど寄り底でした。



[前場]



09:39 売埋:3371(ソフトクリエイト):956円→1056円×200: +20000(^_^)持越分
    →スイング一部手仕舞い。



10:06 買建:8113(ユニチャーム):5960円×100: 松井デイトレ
10:13 売埋:8113(ユニチャーム):5960円→5970円×100: +1000(^_^)
    →ひさしぶりのデイトレ。見送りすぎてなかなかエントリーできず。



[後場]



13:36 買建:3679(じげん):1896円×100: 松井デイトレ
13:36 売埋:3679(じげん):1896円→1902円×100: +600(^_^)
    →ありがたい。一瞬で利益になったので即利食い。


本日合計: +21600円。手数料:472円 手数料引き後: +21128円。
松井証券は、手数料が0円。 
楽天証券は、手数料が472円。 


[本日の反省点]
(1)デイトレ


  前場


  星野リゾートさん。


  ヨリナリで買うか迷った。

  久しぶりのデイトレなので、まずは様子見・・・

  急騰


  ヨリナリで買えば、630000円。一時675000円まで急騰。
  (最高値なら+45000円。ヒケナリでも+33000円)

  本日は、いろいろなリートが上がった。

  外国の方々が買ったとの噂。

  うーん。



  ユニチャームを買ってみた。


  順調に上げていきそうだったが、ゆっくりすぎて駄目。

  +1ティックで利食い+1000円




  後場


  じげんさん。

  ありがたい。一瞬で利益になった。 +600円


  何回転かさせようと思ったが、なかなかエントリーできず。

  無理してエントリーするとろくな事がないので、まったりと機会を待つがついに入れず。



  反省:ソフトクリエイトの一部利食いは、ヒケナリですべきだった。




[スイング]
(1)後場終値:1084円。含み益 +38400円。
  買建:3371(ソフトクリエイト):956円×300

(2)後場終値:5260円。含み益 +256500円。
  買建:6871(日本マイクロ):2695円×100



皆様。健康にお気をつけて。良いお年を

皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、2部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2013.12.30 15:51現在 
    ↓  トレード日記部門    5位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓  スイングトレード部門  6位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

家の大掃除


  本日は4:00に起きて、みんながおきないようにそーっと家の大掃除をしました。

  7:00からは、洗濯を開始。

  完了したら干して、その間に他の洗濯を実施。

  これを3セット回したら10:00でした。

  その間に、掃除機をかけて

  台所のシンクを磨き上げて

  ブランチを作って

  食べて。

  また掃除して・・・

  14:00には、疲れて横になったら寝てしまいました。

  起きたら17:00。

  晩御飯を炊いて、おかずを作って。

  やっと一息。(途中寝ちゃってますが・・・)

  今日はブログを更新したら、明日の大納会の作戦。(たいした策はない)

  安部総理が、大納会に来る との噂。

  大納会も上がる???(上がらなきゃ面子を保つ為にETF買いしたりして)

  その後、会社の仕事をする予定。

  さすが年末。

  いろいろやる事が多いね。



  みなさんも明日は頑張りましょうね。


  ファイトー!!!


申し訳ありません。本日も株日記がありません 
がクリックして頂けると幸いです・・・
皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、2部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2013.12.29 17:25現在 
    ↓  トレード日記部門    5位 \(^0^)/ありがとう。おっ1つ上がった
    ↓  スイングトレード部門  6位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

名言

地球の名言 -名言集-

Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

やみっきー7

Author:やみっきー7
2011.04  ~株取引開始
2012.05  ~ブログ開始
2012.05.15 累計-800万
2012.10.31 累計-850万
2013.03.31 累計-1000万

最新記事
収支報告
2017年
03月    +68,832円
02月    +71,591円
01月    +37,403円
2016年
12月    +81,298円
11月    +54,932円
10月    +31,087円
09月    +33,242円
08月    +69,721円
07月    +91,360円
06月    +22,789円
05月    +39,290円
04月    +27,500円
03月    +20,410円
02月    +56,300円
01月    +70,915円
2015年
12月    +76,164円
11月    -14,748円
10月   +101,284円
09月    +23,020円
08月    +32,952円
07月     +4,788円
06月     +9,624円
05月    -15,172円
04月    +31,128円
03月    -35,160円
02月    +37,280円
01月    +43,211円
2014年
12月     +9,708円
11月    +24,324円
10月    +77,056円
09月    +46,555円
08月     +2,456円
07月    +16,628円
06月    +39,514円
05月     +2,368円
04月          0円
03月     +2,926円
02月   +403,929円
01月   +100,401円
2013年
12月    +39,500円
11月    -62,200円
10月    +18,729円
09月     +5,259円
08月   -154,386円
07月    +35,583円
06月   -431,765円
05月     +3,256円
04月   +204,374円
03月   -207,963円
02月    -31,019円
01月     -4,312円
2012年
12月   -180,681円
11月    +84,889円
10月   -160,687円
09月    +11,874円
08月    -54,488円
07月   -900,400円
06月   +502,600円
05月 -1,477,400円
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR