-13500

弱気トレード中。(新ルール運用中)

本日は、日銀会合があるので様子見トレード。


でも、喰らっちゃいました。


[前場]
09:01 買建:4507(塩野義):2025円×500:松井デイトレ
09:25 売埋:4507(塩野義):2025円→2020円×500: -2500(;O;)LC
    →約10分後に2058円まで駆け上がるとは・・・でもこれでOK。


10:24 買建:8316(三井住友FG):4280円×200:松井デイトレ
10:28 売埋:8316(三井住友FG):4280円→4270円×200: -2000(;O;)LC
10:34 買建:8316(三井住友FG):4265円×200:松井デイトレ
10:35 売埋:8316(三井住友FG):4265円→4265円×200: ±0(;O;)LC
10:57 買建:8316(三井住友FG):4260円×200:松井デイトレ
10:21 売埋:8316(三井住友FG):4260円→4260円×200: ±0(;O;)LC
10:21 買建:8316(三井住友FG):4250円×200:松井デイトレ
    →じりじり下落。日銀会合結果が早く出ない事を期待して後場に持越し。



[後場]
12:30 売埋:8316(三井住友FG):4250円→4200円×200: -10000(;O;)LC
    →やっちゃいました。後場ギャップダウンをくらってノックアウト。


13:05 買建:1606(日本海洋掘削):7790円×100:楽天デイトレ
13:18 売埋:1606(日本海洋掘削):7790円→7800円×100: +1000(^o^)
    →7890円に指値をおいたが伸びそうなので7990円にしたら・・・



本日合計:-13500円。手数料:0円 手数料引き後:-13500円。
松井証券は、手数料が0円。
楽天証券は、手数料が0円。(ノートレ)




[本日の反省点]
(1)デイトレ

  損小利大を心がける。

  三井住友FGを買ったが、上下動を繰り返しながらじりじり下落。

  同値撤退をしながら安値で買い直しをして機会を待つ。2回転実施。

  前場引けでは、+1000円で、後場に持越し。

  どうせ日銀会合が延びて、結果が出たら即対応しよっと。

  ・・・

  ランチ後、日経先物が急落ーーー。

  げっ。今回は日銀会合結果早いし、しかもそれで下落って・・・。

  後場寄りでロスカット。-10000円。
  →教訓:後場への持越しのリスクを肝に命じるのだ。


  気を取り直して。

  7790円で100株 日本海洋掘削をリバウンド途中で買った。

  7890円の+10000円利益となるところに指値を入れた。

  7880円まで上昇したので、もう1万利益を伸ばす7990円に指値を移動。

  7800円に逆指値を変更した。これでとりあえず負けはない。

  7910円に上昇した後、急落して7790円まで下がった。

  7800円で当然約定。+1000円。

  その後、即上昇して7900円に戻っていった。


  ・・・

  ---タラレバここから---
  指値を移動していなければ、+10000円。
  急落して7790円に落ちた時に、もう1回同値で買って同じ指値にしたら
  2回転目も頂きで+10000円。
  合計20000円手にできたんですが・・・
  ---タラレバここまで---

  いいんです。新ルールではなるべく利益をのばすのでこれでいいんです。
  いいんです。機械的にやれたので(;O;)


  反省:一番の敗因は、前場から後場に持越しがギャンブルだったことだ。



[スイング]
  ノーポジ。



皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、2部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2013.06.11 15:57現在 
    ↓  トレード日記部門    2位 \(^0^)/ありがとう。TOPから落ちてさみしい。
    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

日銀会合

私も、同じく日銀会合の報道にやられました。
今日はデイトレ失敗(-30000)です。

しかも、前場から後場の引け直前まで持っていたので、
精神的に疲れました。

お互い、がんばりましょう。。。

Re: 日銀会合

ちょく様

コメントありがとうございます。

今週は、メジャーSQですのでお互い注意しながら頑張りましょう。

ファイトー!!!

No title

やみっきー様

先日コメントさせていただいたタケシです。

ご丁寧に返信、ありがとうございました!

やみっきーさんとは年齢も近いみたいで、勝手ながらますます親近感がわいてしまいました。。

やみっきーさんはちゃんと自分でスタイルを決めていて立派ですね!

僕はまだスイングとかデイをするスキルがないので、「買って吹くのを待つ!」というおバカなトレードしかできず、今は吐き気がするくらいの含み損を抱えています。(笑)

僕もやみっきーさんのように自分のスタイルを見つけられるように頑張ります!

応援していますので、僕の見本になってがっさがっさと稼いでください!


タラレバ~


僕も
色んな失敗をするたび妄想し、レバタラ後悔しちゃったりしていますが、、


喉元過ぎれば何とかで、
痛い思いをしても時間と共に忘れちゃていました。(^^ゞ



そこで、
最悪な時に得た心境や格言を忘れない様、
ポスターの裏に書いてテープで貼り付けています。


かなり
原始的ですが、
調子に乗りやすい僕には効果が有り、
コストも掛からないので重宝しています。


Re: No title

タケシ様

コメントありがとうございます。

お持ちの株が吹き上がる事をお祈りいたします。


またこのブログをごひいきに。

明日もお互い頑張りましょう。


ファイトー!!!

Re: タイトルなし

相模の介様

コメントありがとうございます。

ポスターの裏ですか。

いいですねー。

アイデアを頂いちゃいます。

私もやってみよっと。


明日もお互い頑張りましょう。

ファイトー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ベルマン様

コメントありがとうございます。

早速ブログも拝見いたしました。

あと、NTNですが、私だったら昨日からじょじょに上げているように見えるので
たぶん買いから入ってあっさりロスカットだったと思います。

Sにチャンスがあると思った。

これって膨大な投資経験から、職人が良く使う”カン”なのかと思いました。
たぶんそうなる。
やっぱり。

職人さんに理由を聞いても、”そうなりそうだと思ったから”としか答えてくれません。

どの分野の職人さんもそんな事をいいます。

ベルマンさんもそんな域の方なのかもしれませんね。


よーし。私も頑張って明日はプラスで引けるようにしますよ。

お互い明日も頑張りましょう。


ファイトー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ベルマン様

詳細な解説ありがとうございます。

すばらしい分析だと思います。

この分析していた時の圧倒的な気迫が感じられました。

返済もチキンではなく、必ず生き残る力強さが感じられます。

感銘をうけました。

私も見習ってもっとエントリー時のシナリオに深みをつけたいと思いました。
エクジット時は必ず生き残ることに執着したいとも思いました。

ありがとうございました。


本日もお互い頑張りましょう。

ファイトー!!!
名言

地球の名言 -名言集-

Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

やみっきー7

Author:やみっきー7
2011.04  ~株取引開始
2012.05  ~ブログ開始
2012.05.15 累計-800万
2012.10.31 累計-850万
2013.03.31 累計-1000万

最新記事
収支報告
2017年
08月    +57,938円
07月   +215,170円
06月   +262,873円
05月    +53,151円
04月     +9,083円
03月    +68,832円
02月    +71,591円
01月    +37,403円
2016年
12月    +81,298円
11月    +54,932円
10月    +31,087円
09月    +33,242円
08月    +69,721円
07月    +91,360円
06月    +22,789円
05月    +39,290円
04月    +27,500円
03月    +20,410円
02月    +56,300円
01月    +70,915円
2015年
12月    +76,164円
11月    -14,748円
10月   +101,284円
09月    +23,020円
08月    +32,952円
07月     +4,788円
06月     +9,624円
05月    -15,172円
04月    +31,128円
03月    -35,160円
02月    +37,280円
01月    +43,211円
2014年
12月     +9,708円
11月    +24,324円
10月    +77,056円
09月    +46,555円
08月     +2,456円
07月    +16,628円
06月    +39,514円
05月     +2,368円
04月          0円
03月     +2,926円
02月   +403,929円
01月   +100,401円
2013年
12月    +39,500円
11月    -62,200円
10月    +18,729円
09月     +5,259円
08月   -154,386円
07月    +35,583円
06月   -431,765円
05月     +3,256円
04月   +204,374円
03月   -207,963円
02月    -31,019円
01月     -4,312円
2012年
12月   -180,681円
11月    +84,889円
10月   -160,687円
09月    +11,874円
08月    -54,488円
07月   -900,400円
06月   +502,600円
05月 -1,477,400円
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR