+4000

超弱気トレード中。(基本監視モード)


ほとんど眺めているだけ。


本日デイトレ(+4000円)、スイング(ありません)



[前場]
09:53 買建:1606(海洋掘削):7020円×100: 松井デイトレ
09:54 売埋:1606(海洋掘削):7020円→7030円×100: +1000(^-^)
    →ありがたい利益になった。



[後場]
13:00 売建:8601(大和証券):827円×1000: 松井デイトレ
13:12 買埋:8601(大和証券):827円→827円×100: ±0(;O;)LC
14:03 売建:8601(大和証券):831円×1000: 松井デイトレ
14:03 買埋:8601(大和証券):831円→830円×100: +1000(^-^)
14:47 買建:8601(大和証券):832円×1000: 松井デイトレ
14:47 売埋:8601(大和証券):832円→834円×100: +2000(^-^)
    →売って、売って、買って ありがたい利益になった。





本日合計:+4000円。手数料:0円 手数料引き後:+4000円。
松井証券は、手数料が0円。
楽天証券は、手数料が0円。ノートレ



[本日の反省点]
(1)デイトレ

  基本監視。


  海洋掘削さんをちょっと買って即売り。+1000円。約1分。


  アステラスさんがドレッシング買いっぽかったのに、
  5220円と120円もUPしていたので
  買うのを躊躇してたらぐんぐん上昇していった。

  あきらめー。

  15:00 5390円の290円UPで引けた。うーん。やっぱりそのようですね。




  後場


  大和証券を売ったが、駄目。同値撤退。

  さらに上がったので、売って即買い直し。+1000円。約1分。


  やけに強い。日経が落ちても買いあがってく。

  これもドレッシング買いか?

  ならば、買いにチェンジ。

  832円で買って、即834円で売り。20秒もしないうちに売れた。+2000円。

  月末は、これがあるのね。

  すると来週は、ギャップダウンでスタートかな?



  反省:とりあえず本日は利益になった。来週も1ミリずつ進んで行こう。

[スイング]
  ありません。


皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、2部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2013.06.28 15:31現在 
    ↓  トレード日記部門    3位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

損大利小ですね・・・・・

今月も

今月も終わりましたね。

私は、様子見が多かった月になりました。
お互い来月もがんばりましょう。

Re: No title

名無し様

コメントありがとうございます。

> 損大利小ですね・・・・・

ホントそのとおりです。

来月は、損小利小(利大でなくても良い)を目指します。

お互い頑張りましょう。

ファイトー!!!

Re: 今月も

ちょく様

コメントありがとうございます。

> 今月も終わりましたね。
>
> 私は、様子見が多かった月になりました。
> お互い来月もがんばりましょう。

今月も波乱の月でした。

来月は、安定して利益を出すように努力しますよー。

お互い頑張りましょう。


ファイトー!!!

Re: タイトルなし

みかん様

コメントありがとうございます。

> お疲れ様です☆
> 月末、プラスで終われたので良かったです♪
> 私も今日のデイトレはちょぴっとだけぷらすで終われました♪来月もお互い頑張りましょうね!
> やみっきーさん、どちらに動くか上手く当たらない時は、最小ロットの同値の両建て(私は買いを現物にして、上がってしまったら現渡にしてます)で、ちょぴっとやってみるとかどうでしょう??

みかんさんも本日プラスで終れて良かったです。


現渡ですか。

やったことがないのですが、チャレンジしてみたいですね。

同値両建てだと、どちらに動いても±0円。

んっ。これだと手数料マイナスになってしまうので
どちらかを先に有利に決済するのかな?
ちょっと研究してみます。

来月もお互い頑張りましょう。


ファイトー!!!

Re: タイトルなし

みかん様

詳細な解説ありがとうございます。

ホントどっちに行くか分からないので、このやり方はとってもよさそうです。

最近では、結局1円抜きばかりしていますので、
瞬間逆行された時には大ロスカットとなってしまいます。


この方法だと落ち着いてきたところで行けばいいので、かなり興味が出てきました。

ありがとうございます。

来週シュミレーションしてみて、次の週あたり実弾でやってみたいと思います。


来週もお互い頑張りましょう。


ファイトー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (;_;)

みかん様

どのようなコメントでも、私は耳をかたむけますよ。

何も言われないと、何も気が付かない事が多いです。

何かを言われると、はっと気が付くんです。

なので、良いコメント、悪いコメント、どちらもたいせつなコメントなのです。


みかん様が気になさっているようなので、一応削除しますが
何でも気が付いた事をコメント頂けると助かります。

お互い本日も頑張りましょう。

ファイトー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名言

地球の名言 -名言集-

Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

やみっきー7

Author:やみっきー7
2011.04  ~株取引開始
2012.05  ~ブログ開始
2012.05.15 累計-800万
2012.10.31 累計-850万
2013.03.31 累計-1000万

最新記事
収支報告
2017年
02月    +71,591円
01月    +37,403円
2016年
12月    +81,298円
11月    +54,932円
10月    +31,087円
09月    +33,242円
08月    +69,721円
07月    +91,360円
06月    +22,789円
05月    +39,290円
04月    +27,500円
03月    +20,410円
02月    +56,300円
01月    +70,915円
2015年
12月    +76,164円
11月    -14,748円
10月   +101,284円
09月    +23,020円
08月    +32,952円
07月     +4,788円
06月     +9,624円
05月    -15,172円
04月    +31,128円
03月    -35,160円
02月    +37,280円
01月    +43,211円
2014年
12月     +9,708円
11月    +24,324円
10月    +77,056円
09月    +46,555円
08月     +2,456円
07月    +16,628円
06月    +39,514円
05月     +2,368円
04月          0円
03月     +2,926円
02月   +403,929円
01月   +100,401円
2013年
12月    +39,500円
11月    -62,200円
10月    +18,729円
09月     +5,259円
08月   -154,386円
07月    +35,583円
06月   -431,765円
05月     +3,256円
04月   +204,374円
03月   -207,963円
02月    -31,019円
01月     -4,312円
2012年
12月   -180,681円
11月    +84,889円
10月   -160,687円
09月    +11,874円
08月    -54,488円
07月   -900,400円
06月   +502,600円
05月 -1,477,400円
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR