-3888

弱気トレード中。(様子見モード)


本日デイトレ(-2000)、スイング(ありません)



[前場]


ノートレ



[後場]

13:44 売建:7974(任天堂):12180円×100: 楽天デイトレ
13:45 買埋:7974(任天堂):12180円→12190円×100: -1000(;O;)
14:05 売建:7974(任天堂):12190円×100: 楽天デイトレ
14:15 買埋:7974(任天堂):12190円→12200円×100: -1000(;O;)
    →売って2回転踏まれる。特に2時からの急落でも逆行高。なんなのー。



本日合計:-2000円。手数料:1888円 手数料引き後:-3888円。
松井証券は、手数料が0円。
楽天証券は、手数料が1888円。


[本日の反省点]
(1)デイトレ


  前場 



  所用で、ノートレ。



  後場


  任天堂さん弱いそう。

  売り。

  んっ???

  逆行する。

  ロスカット。-1000円。

  しばらく監視。

  ヨコヨコ。

  2:00から日経が急落開始。


  ここでしょ。

  売り。


  ぐいぐい逆行する。

  あっさりロスカット。-1000円。

  まだ買いがぐいぐい入る。


  なんなのー。


  日経下落で、誰かが投げるとすかさず買い上がってくる。


  強い。

  でもヨコヨコを保っている。

  落ちると上がってくる。

  誰か拾い集めてるの???。

  来週上がるの???。



  反省:後場もノートレにすれば良かった。


[スイング]
   ありません。



皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、2部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2013.08.16 15:00現在 
    ↓  トレード日記部門    4位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

やはり任天堂は、難しそうですね(^_^;)
私は、絶対触らないと決めたので、そのルールを守るようにしてます。
本日も私はノートレでしたが、ノートレと決めてそれが、実行できたら
利益がでた時よりも、声に出してよくやった自分とほめてあげると
いいとか、悪いとか(^_^;)
もちろんルール通りエントリーして、利益が出れば一番なのでしょうが(^_^;)

お疲れ様です。

あれ!?数日前にエアトレードでは任天堂で勝ってましたよね??

やはり、シミュレーションは意味が無い、ということなのでしょうか?

来週も頑張りましょう!

Re: お疲れ様です。

だいた3348 様

コメントありがとうございます。

任天堂は、たしかに難しいですね。

9月の日経225の入れ替えで、組み入れ決定となったら暴騰するのではとの

思惑が混ざっているようです。

ある程度下がると、ぐいぐい買い上げている方々がいるような動きです。

なので、日経が上昇の日だとすごい上昇を見せてくれていました。

なのに、参戦し始めたのが夏枯れの8月から。

タイミングを逃した感じです。

来週から、上がっていくかもしれないので引き続き監視していきます。

来週もお互い頑張りましょう。

ファイトー!!!

Re: タイトルなし

わん 様

コメントありがとうございます。

本日は、日経225が急落したので安心して任天堂さんを売ったら

まさかの逆行。

日経がぐいぐい下げても、下げ渋るだけで上がっていきました。

来週は、上がるかもしれません。

チャンスと思ったら、ジャンピングキャッチする予定。

来週もお互い頑張りましょう。


ファイトー!!!

任天堂

まったく逆の視点で任天堂を扱ってました。
2日前から、見ているとそこを打ってからリバウンド
そして下落の繰り返しが多かったので、
タイミングを見てエントリーしました。
1回目のエントリーが早すぎて失敗
2回目のエントリーはそこそこ
もし、ここで3回目のエントリーができていたら確実に利益で
本日終了だったのですが、3単位抱えるのはやはり恐ろしく
午後の急激なリバウンドで、なんとか2回目分を5000円程度で
利確、1回目は、そのまま持ち越しマイナス6000円となってしまい
ました。
昨日の寝落ち分と、本日の安値購入分の電化で1万ほど利益が
出ていたのでしっかり損切りしていればトータルマイナスで
終われたのですが、なかなか損切りは難しいですね。


Re: 任天堂

あわぞう 様

コメントありがとうございます。


返信が遅くなって申し訳ございません。


ホント今の相場では、今日上がって、明日下落、また上がって・・・

1日の中でもこんな事ばかりでロスカットだらけになってしまいますね。

かといって持ち続けていると、大ロスカットになるかもしれないので

しばらくは、こまめに利食いしていった方がいいのかもしれません。

明日もどっちにいくか検討もつきません。


難しい相場が続きますが、お互い頑張りましょう。


ファイトー!!!

名言

地球の名言 -名言集-

Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

やみっきー7

Author:やみっきー7
2011.04  ~株取引開始
2012.05  ~ブログ開始
2012.05.15 累計-800万
2012.10.31 累計-850万
2013.03.31 累計-1000万

最新記事
収支報告
2017年
09月    +53,066円
08月    +57,938円
07月   +215,170円
06月   +262,873円
05月    +53,151円
04月     +9,083円
03月    +68,832円
02月    +71,591円
01月    +37,403円
2016年
12月    +81,298円
11月    +54,932円
10月    +31,087円
09月    +33,242円
08月    +69,721円
07月    +91,360円
06月    +22,789円
05月    +39,290円
04月    +27,500円
03月    +20,410円
02月    +56,300円
01月    +70,915円
2015年
12月    +76,164円
11月    -14,748円
10月   +101,284円
09月    +23,020円
08月    +32,952円
07月     +4,788円
06月     +9,624円
05月    -15,172円
04月    +31,128円
03月    -35,160円
02月    +37,280円
01月    +43,211円
2014年
12月     +9,708円
11月    +24,324円
10月    +77,056円
09月    +46,555円
08月     +2,456円
07月    +16,628円
06月    +39,514円
05月     +2,368円
04月          0円
03月     +2,926円
02月   +403,929円
01月   +100,401円
2013年
12月    +39,500円
11月    -62,200円
10月    +18,729円
09月     +5,259円
08月   -154,386円
07月    +35,583円
06月   -431,765円
05月     +3,256円
04月   +204,374円
03月   -207,963円
02月    -31,019円
01月     -4,312円
2012年
12月   -180,681円
11月    +84,889円
10月   -160,687円
09月    +11,874円
08月    -54,488円
07月   -900,400円
06月   +502,600円
05月 -1,477,400円
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR