-41304

弱気トレード中。(ちょっといけいけモード)


買って駄目。売って駄目。大負け。

本日デイトレ(-38000)、スイング(持越し中)



[前場]


09:02 買建:7974(任天堂):11960円×100: 楽天デイトレ
09:15 売埋:7974(任天堂):11960円→11750×100: -21000(;O;)LC
    →予定どうり買ったら急落。



[後場]


12:54 売建:7974(任天堂):11640×100: 楽天デイトレ
13:13 買埋:7974(任天堂):11640円→11730×100: -9000(;O;)LC
13:13 買建:7974(任天堂):11730円×100: 楽天デイトレ
13:15 売埋:7974(任天堂):11730円→11690×100: -4000(;O;)LC
    →売ったらあっさり踏まれた。ならばと買ったら落ちた。その後上昇。


14:03 買建:5333(日本碍子):1401円×1000: 楽天スイング
    →急騰していたので、買い。材料が出たようです。


15:00 売埋:3632(グリー):799円→779×200: -4000(;O;)持越しLC
    →スイング分をロスカットしました。





本日合計:-38000円。手数料:3304円 手数料引き後:-41304円。
松井証券は、手数料が0円。 ノートレ
楽天証券は、手数料が3304円。 

[本日の反省点]
(1)デイトレ


  前場  


  任天堂さんが、指値11960円で刺さった。

  ラッキー。

  だけど早すぎる。

  いつもなら刺さらない時間だ。

  ちょっと落ちた。

  でもこの時間あたりからいつもなら上昇するはず。

  ちょっと上がった。・・・いい感じ。

  んっ?

  ど急落ーーー。

  11750円で投げーーー。-21000円。

  さらに急落ーーー。

  11510円まで落ちた。寄りの高値12080円から57ティックの急落。

  ・・・

  なんもいえねー。

  今日は売りの日なのね。

  

  後場


  任天堂さんがちょこっと反発してきている。

  これは売りでしょう。

  12640円で売り。

  ・・・

  徐々に反発。

  11730円で投げーーー。-9000円。

  11730円で即買いーーー。

  んっ?

  落ちていくーーー。

  11690円でロスカット。

  じわじわ上昇して引けにかけてほとんどずっと上昇。

  11840円で引け。

  ・・・

  いわゆる往復ビンタ。



  急騰している日本碍子さんをスイング用で買い。

  スイングしているグリーさん駄目ね。ロスカット。-4000円。

  
  月末になると大きく負けるアノマリー発動。

  反省:明日は様子見とします。



[スイング]
   明日上がって下さい。
   買建:5333(日本碍子):1401円×1000




皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、2部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2013.08.29 15:26現在 
    ↓  トレード日記部門    3位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓  スイングトレード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

師匠、みぃです

ここは、シリア問題
消費税問題
オリンピック誘致


全て、結論が出る
9月半ばまで、様子見をされては

いかがでしょうか、?

いつも、失礼なコメントで
申し訳ありません

Re: こんにちは

みぃ さん

コメントありがとうございます。

> ここは、シリア問題
> 消費税問題
> オリンピック誘致
> 全て、結論が出る
> 9月半ばまで、様子見をされては
>
> いかがでしょうか、?


今日も様子見と思いながら、
やっと落ちてきた任天堂さんに突撃してしまいました。

ホント様子見が一番良い気がします。

材料が出た日本碍子は、宝くじみたいな感じです。

明日駄目ならロスカットしてノーポジとします。


> いつも、失礼なコメントで
> 申し訳ありません

いつもみぃさんのコメントを楽しみにしています。

今回も相場観が入っていて、とても参考になります。

今日の取引なんて、全部逆にいったので
エアトレードで全部逆にエントリーしてみたら・・・

これっ検証する必要ありかも。

明日もお互い頑張りましょう。

ファイトー!!!

おっと。様子見だった。

No title

自分も本日会社休暇だったので任天堂を見ていましたが、朝はなぜあんなに下がったんでしょうね。
廉価版発売がそんなにマイナスかな?不思議です。
自分は理由なく下げていると思ったので、午後は円とともにつれ高と思い、少しだけ参戦しました。

しかしヤミッキーさん 利小損大 ですね。

株を許された期間が残り僅かとのこと
シリア問題は市場織り込み済みと思うので、最後に全力で東京オリンピックに賭けてはどうでしょうか。玉砕覚悟で。

No title

日足を見れば12000割り込めばLCハンティングもあり下げ加速と考えるのが普通の思考じゃないんですか?

寄り早々11960で買う根拠って何ですか?

トレードプラン(シナリオ)を持ってエントリーしたんなら当然LC逆指値も約定速攻でセットしたんじゃあないんですか?

悪いこといいません。ご家族もいるのでしたら、働いた方がいい。
時間の問題ですよ退場は。厳しい様ですが。

Re: No title

> しかしヤミッキーさん 利小損大 ですね。

ホントそのとおりです。
海より深く反省。


> 株を許された期間が残り僅かとのこと
> シリア問題は市場織り込み済みと思うので、最後に全力で東京オリンピックに賭けてはどうでしょうか。玉砕覚悟で。


東京オリンピックが決まるといいですねー。
期待しています。

お互い頑張りましょう。

ファイトー!!!

Re: No title

トマト 様

コメントありがとうございます。

> 日足を見れば12000割り込めばLCハンティングもあり下げ加速と考えるのが普通の思考じゃないんですか?
>
> 寄り早々11960で買う根拠って何ですか?
>
> トレードプラン(シナリオ)を持ってエントリーしたんなら当然LC逆指値も約定速攻でセットしたんじゃあないんですか?
>
> 悪いこといいません。ご家族もいるのでしたら、働いた方がいい。
> 時間の問題ですよ退場は。厳しい様ですが。

ホント最近そう感じています。

真剣に考えます。




名言

地球の名言 -名言集-

Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

やみっきー7

Author:やみっきー7
2011.04  ~株取引開始
2012.05  ~ブログ開始
2012.05.15 累計-800万
2012.10.31 累計-850万
2013.03.31 累計-1000万

最新記事
収支報告
2017年
07月   +215,170円
06月   +262,873円
05月    +53,151円
04月     +9,083円
03月    +68,832円
02月    +71,591円
01月    +37,403円
2016年
12月    +81,298円
11月    +54,932円
10月    +31,087円
09月    +33,242円
08月    +69,721円
07月    +91,360円
06月    +22,789円
05月    +39,290円
04月    +27,500円
03月    +20,410円
02月    +56,300円
01月    +70,915円
2015年
12月    +76,164円
11月    -14,748円
10月   +101,284円
09月    +23,020円
08月    +32,952円
07月     +4,788円
06月     +9,624円
05月    -15,172円
04月    +31,128円
03月    -35,160円
02月    +37,280円
01月    +43,211円
2014年
12月     +9,708円
11月    +24,324円
10月    +77,056円
09月    +46,555円
08月     +2,456円
07月    +16,628円
06月    +39,514円
05月     +2,368円
04月          0円
03月     +2,926円
02月   +403,929円
01月   +100,401円
2013年
12月    +39,500円
11月    -62,200円
10月    +18,729円
09月     +5,259円
08月   -154,386円
07月    +35,583円
06月   -431,765円
05月     +3,256円
04月   +204,374円
03月   -207,963円
02月    -31,019円
01月     -4,312円
2012年
12月   -180,681円
11月    +84,889円
10月   -160,687円
09月    +11,874円
08月    -54,488円
07月   -900,400円
06月   +502,600円
05月 -1,477,400円
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR