-4472

弱気トレード中。(様子見モード)


デイトレ(+4000円)、スイング(-8000円)


[前場]


09:24 売埋:6310(井関農機):333円→329円×2000: -8000(;_;)持越分LC
    →スイング分のロスカット。



[後場]


12:30 買建:7203(トヨタ):6270円×100: 松井デイトレ
12:39 売埋:7203(トヨタ):6270円→6280円×100: +1000(^-^)
    →上がらなそうなので、薄利撤退。


12:59 買建:2931(ユーグレナ):6850円×100: 松井デイトレ
12:59 売埋:2931(ユーグレナ):6850円→6880円×100: +3000(^-^)
    →下落途中で買えてしまったので、即撤退。ありがたい。利益になった。



本日合計:-4000円。手数料:472円 手数料引き後:-4472円。
松井証券は、手数料が0円。 
楽天証券は、手数料が472円。


[本日の反省点]
(1)デイトレ

  前場

  井関農機さんが、1ティックダウンの333円からのスタート。

  じりじり下落して行って、買値から4ティック下の329円でロスカット。-8000円。

  なんだか弱い感じだったのに、後場買い戻されて前場始値と後場終値が同じ333円。

  明日のメジャーSQで、下落したら再度仕込み予定。

  


  後場


  トヨタさんを打診で寄り成り買い。6270円。

  ヨコヨコで上がっていかない。

  1ティック上の6280円で撤退。+1000円。


  おやユーグレナさんが落ちてきている。

  5ティック下に指値を入れて、様子を見ていたら1撃の売りであっさり約定。

  まだ落ちると思って、3ティック上に指値を入れて1ティック下に逆指値を入れたが

  これまたあっさり指値で約定。+3000円。

  うーん。

  マザーズは動きが早い。

  と感心?して他の銘柄を見回してみたら

  モルフォさんの値動きに再度びっくり。

  値の飛び方が激しい。

  こりゃ駄目だ。


  かといって、東証1部の大型株を中心に上値が重そうなものばかり。


  今日はここまで。



  反省:やはりメジャーSQ前に買いでスイングするべきでなかった。  


[スイング]
  ありません。


皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、2部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2013.09.12 15:36現在 
    ↓  トレード日記部門    7位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーグレナでそんな狭い逆指値入れるのは養分になるだけですよ

今回は100%運が良かっただけ

絶対に試行回数繰り返せばノイズだけで損切り連発でやられます

やる銘柄は個人の自由ですが同じくらいの値段で1000円幅抜くならオリンピック関連の大成建設とか回転売買させるほうがよほどやりやすいと思います

Re: No title

名無し 様

コメントありがとうございます。

> ユーグレナでそんな狭い逆指値入れるのは養分になるだけですよ
>
> 今回は100%運が良かっただけ
>
> 絶対に試行回数繰り返せばノイズだけで損切り連発でやられます

ホントラッキーでした。

そもそも下値で買い指値をしていたのが間違いでした。
下落しているんだから反発してから買いでしたね。

もし買い指値を突き破って急落していたら・・・。こわっ。

なので、即投げても良かったんですが
取れたらラッキーという感じで設定しました。
次は、こんなラッキーな事は無いと心に刻みました。


> やる銘柄は個人の自由ですが同じくらいの値段で1000円幅抜くなら
> オリンピック関連の大成建設とか回転売買させるほうがよほどやりやすいと思います

本日の大成建設のチャートを見てみると、
売りで下がっても買いが入ってきて上昇しています。
オリンピック銘柄は、まだまだ元気がいい感じですね。

本日トヨタを触ってみたら、買いでの人気がない。
ゆっくり下落していく感じでした。
やはりオリンピック銘柄に人が流れている感じ。

来週はオリンピック銘柄をやりますよー。(予定)

3連休です。良い週末を。

マネックスシグナル

マネックス証券のマネックスシグナルをご存じですか?

メールで売買タイミングを教えてくれるサービスです。

私は、利益を出すことができてます。
迷った時など考えなくてよいのが、精神的によいです。
もちろん、メールを見てトライするかの判断は必要ですが。


2か月間は無料ですので、試してみる価値はありますよ。
無料期間で止めても、トレードのヒントが掴めると思います。




Re: マネックスシグナル

ちょく 様

コメントありがとうございます。

> マネックス証券のマネックスシグナルをご存じですか?
>
> メールで売買タイミングを教えてくれるサービスです。
>
> 私は、利益を出すことができてます。
> 迷った時など考えなくてよいのが、精神的によいです。
> もちろん、メールを見てトライするかの判断は必要ですが。
>
> 2か月間は無料ですので、試してみる価値はありますよ。
> 無料期間で止めても、トレードのヒントが掴めると思います。

おーとお。
これは、早速チェックしないと。

貴重な情報ありがとうございます。

増資を発表した、三菱自や、シャープはやらなかったんですか!?

いわゆるノイズトレーダーのヤミッキーさんなら、是非ともやるべきと思いました!!

明日もガンバりましょー\(^o^)/

ファイトー!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。


> 増資を発表した、三菱自や、シャープはやらなかったんですか!?
>
> いわゆるノイズトレーダーのヤミッキーさんなら、是非ともやるべきと思いました!!
>
> 明日もガンバりましょー\(^o^)/
>
> ファイトー!


以前増資発表で、よろこんで売ったら踏まれて痛い思いをしたので
様子見してました。

今日エントリーしていけたかな?いけなかったかな?

うーん。

わかんない。(DMMのCMに出てくるローラさん風)

来週も・・・

あっ!

もう週末だと思っていた。

明日がメジャーSQじゃないの。

あぶない。明日寝坊するところだ。


明日もお互い頑張りましょう。

ファイトー!!!
名言

地球の名言 -名言集-

Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

やみっきー7

Author:やみっきー7
2011.04  ~株取引開始
2012.05  ~ブログ開始
2012.05.15 累計-800万
2012.10.31 累計-850万
2013.03.31 累計-1000万

最新記事
収支報告
2017年
05月    +53,151円
04月     +9,083円
03月    +68,832円
02月    +71,591円
01月    +37,403円
2016年
12月    +81,298円
11月    +54,932円
10月    +31,087円
09月    +33,242円
08月    +69,721円
07月    +91,360円
06月    +22,789円
05月    +39,290円
04月    +27,500円
03月    +20,410円
02月    +56,300円
01月    +70,915円
2015年
12月    +76,164円
11月    -14,748円
10月   +101,284円
09月    +23,020円
08月    +32,952円
07月     +4,788円
06月     +9,624円
05月    -15,172円
04月    +31,128円
03月    -35,160円
02月    +37,280円
01月    +43,211円
2014年
12月     +9,708円
11月    +24,324円
10月    +77,056円
09月    +46,555円
08月     +2,456円
07月    +16,628円
06月    +39,514円
05月     +2,368円
04月          0円
03月     +2,926円
02月   +403,929円
01月   +100,401円
2013年
12月    +39,500円
11月    -62,200円
10月    +18,729円
09月     +5,259円
08月   -154,386円
07月    +35,583円
06月   -431,765円
05月     +3,256円
04月   +204,374円
03月   -207,963円
02月    -31,019円
01月     -4,312円
2012年
12月   -180,681円
11月    +84,889円
10月   -160,687円
09月    +11,874円
08月    -54,488円
07月   -900,400円
06月   +502,600円
05月 -1,477,400円
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR