目からうろこ???

弱気トレード中。(スイングモード)


デイトレ(ありません)、スイング(持ち越し中)



さて、本日のスイング銘柄は・・・

んっ?

何この日経平均の下落。

2013年5月23日の悪夢再び???

NISAで買い進んでる方。

大丈夫だったでしょうか?


日本マイクロさんは、かろうじてプラス



うーん。

荒れてますねー。


でもまだまだHOLDします。




[スイング]
(1)後場終値:1032円。含み益 +15200円。
  買建:3371(ソフトクリエイト):956円×200

(2)後場終値:6100円。含み益 +340500円。
  買建:6871(日本マイクロ):2695円×100

(3)後場終値:615円。含み損 -500円。
  買建:6918(アバールデータ):620円×300



[会社編]

  現在の工場長からの引継ぎ16日目。

  今日は、特に寒い。


  本日は、50分早く出社。


  みんなが来る前に、暖房を付けておいて暖めておく。


  連休後なので、雪かきをしないと。


  みんなが来る前にやっておく。


  雪かきを頑張ると、汗をかくねー。


  さてと、きょうもポンプが凍ってる

  水抜きしても完全に抜けない。

  今日の冷え込みは、ちょっとキツイ。

  お湯を沸かして、3回分やかんでポンプにかけたり呼び水口から注湯。

  なんとか起動。


  本日は、急遽初の営業出張

  現在の工場長から引継ぎのあいさつもかねて,営業部長と現在の工場長と3人で行った。

  そこの会社は、ホームページで我が社の製品を取り扱ってくれるとの事で

  出来上がったホームページでの紹介の校正等の最終確認もかねていた。

  問題がない事が確認できたので、今後の製品の売り方等に話題が移った。

  いろいろ話題が出るが、話は袋小路に・・・

  ずっと黙って聞いていたが、このまま帰ったんでは
  子供のおつかい である。

  ではこれで・・・

  と場がクローズしかけた時に、

  あの、一言発言してもよろしいでしょうか

  福島の原発作業員・・・

  放射能に対して効く・・・

  すみません。みなさんにこの内容は詳細には言えませんが お察しください


  ・・・なので、先ほどおっしゃていた いわきの方に

  弊社の製品をすすめてみてはいかがでしょうか?

  ・・・

  相手方の3人の目からうろこが落ちるのを見た。(そんな感じ)

  えっ?そうなの?

  科学的根拠は?

  えっとそれはですね、NASAでの動物実験・・・

  飛行機のパイロットの方が、・・・

  マスコミ報道(週刊誌)での記事のコピーは、これです。

  人間での治験(人体実験? )はできないのですが効果は期待できるかと思われます。

  相手方の目の色が変わった

  なにぶん状況証拠的なものばかりですので、効果があるとは強く言い切れず。

  また、効果があるとうたえば薬事法にひっかかるのでホームページにはだめですけどね。

  でもしみや、しわ、白髪が減ったりするアンチエイジングの事例はいくつもありますし、

  先ほどから話題の二日酔いにも効くのはみなさん体験済みですので

  あくまでセールストークと言う事で・・・


  とりあえず、話の袋小路を突き破った感で子供のお使いとはならずにすんでよかった。

    
  私は、白髪が大量にある。

  自社製品を毎日使用しているので、効果が出たら強く言えるのだが

  まだ3週間しか試していないので人にはまだ誰にも薦めていない。

  ただ体調は、すこぶる良くなったがこれも仕事が充実しているせい

  かもしれない。

  とにかくあと1~2ヶ月毎日試して効果が出てくるようだと、

  まず親戚に自腹で配ろう。今までお世話になってるし

  いいと思えば買ってくれるかも?


  自分で試して良いと思わなければ、薦められないし

  うそつき呼ばわりされるのはごめんですから。
  


  明日もみなさん頑張りましょう。

  ファイトー!!!


なんだか最近株日記の記事が少ない気が しますが・・・
皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、2部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2014.01.14 21:55現在 
    ↓  トレード日記部門    8位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓  スイングトレード部門  8位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

やみっきー7

Author:やみっきー7
2011.04  ~株取引開始
2012.05  ~ブログ開始
2012.05.15 累計-800万
2012.10.31 累計-850万
2013.03.31 累計-1000万

最新記事
収支報告
2017年
07月   +215,170円
06月   +262,873円
05月    +53,151円
04月     +9,083円
03月    +68,832円
02月    +71,591円
01月    +37,403円
2016年
12月    +81,298円
11月    +54,932円
10月    +31,087円
09月    +33,242円
08月    +69,721円
07月    +91,360円
06月    +22,789円
05月    +39,290円
04月    +27,500円
03月    +20,410円
02月    +56,300円
01月    +70,915円
2015年
12月    +76,164円
11月    -14,748円
10月   +101,284円
09月    +23,020円
08月    +32,952円
07月     +4,788円
06月     +9,624円
05月    -15,172円
04月    +31,128円
03月    -35,160円
02月    +37,280円
01月    +43,211円
2014年
12月     +9,708円
11月    +24,324円
10月    +77,056円
09月    +46,555円
08月     +2,456円
07月    +16,628円
06月    +39,514円
05月     +2,368円
04月          0円
03月     +2,926円
02月   +403,929円
01月   +100,401円
2013年
12月    +39,500円
11月    -62,200円
10月    +18,729円
09月     +5,259円
08月   -154,386円
07月    +35,583円
06月   -431,765円
05月     +3,256円
04月   +204,374円
03月   -207,963円
02月    -31,019円
01月     -4,312円
2012年
12月   -180,681円
11月    +84,889円
10月   -160,687円
09月    +11,874円
08月    -54,488円
07月   -900,400円
06月   +502,600円
05月 -1,477,400円
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR