SEO対策

忍者AdMax

更新が遅くなりまた日をまたいでしまいました。




[会社編]


  そういえば、GMOインターXXXでSEO対策をしてもらっているが、

  セールストークだった10個の選んだキーワードで

  検索で1ページ目になんていままで一度も出ず。

  5ヶ月経ってやっとぜんぜん役にたたなそうなキーワードが1個だけ1ページ目に出ました。


  2年で50万の契約。

  50万をどぶに捨てた感じ。

  理由が、最近判明。


  GMOからの電話で、さらに10キーワードにて対策しましょう。

  との提案。

  これをやると約10万。


  今までの成果がほぼ0なのにまだ10万とる気なのか。


  つっこんで管理部長が聞いたら、理由がだんだん分かってきた。


  Googleの検索アルゴリズムが変わって、SEO対策が引っかからなかったとの事。


  ちょっと待て。

  Googoleのアルゴリズムは、約5ヶ月で変わってきてるみたい。

  だったら、契約した時には新アルゴリズムになっていたんじゃないの。


  それを、旧型のSEO対策したって引っかかるはずないじゃない。


  それって、詐欺じゃないの!!!
  (あくまで個人の感想です。GMOインターXXXさんを公に批判している訳ではありません。)



  よく考えてください。


  約5ヶ月で新型の検索アルゴリズムにバージョンアップされるGoogleさんに対して

  次のバージョンアップの直前にセールスをかけるって、効果がないに決まってるジャン。
  (あくまで個人の感想です。大手にはもっと早めにセールスかけてると思いますよ)


  大手からじゃんじゃんお金を巻き上げた後に、雑魚からも小銭を巻き上げようと

  賞味期限切れ(または、賞味期限近く)にセールスをかける。

  悪質?業者なんでしょうか???
  (あくまで個人の感想です。大手さんには良い業者さんなんでしょうね。)


  これからSEO対策を考えている方は、Googleのアルゴリズムバージョンアップの

  時期を予想して導入を。

  前回は、どうやら2013年11月頃のようです。
  (これは、GMOインターXXXさんの情報ですので真偽の程は不明です。)


  しかし、GMOさんの資料で自分の不正を暴露するなんてちょっとお間抜けですね。
  (あくまで個人の感想です。これも何かのトラップかも・・・)


  Googleさんは、超巨大企業です。

  今後、もっとアルゴリズムバージョンアップが早くなると思います。

  いったいSEO対策に明日はあるのでしょうか?



  この記事は、SEO対策の素人が書いたものです。

  
  ですから、この記事を読んだ方はこの記事をうのみにしてはいけません。

  間違った記載もあると思いますので、関係者の方はこんな記事で怒らないでね。

  特にGMOインターXXXの関係者の方は、何を馬鹿なこと書いてるんだ!

  あほな人もいるもんだと笑い飛ばしてください。(批判コメントはお断りします)


  いずれにしても、弊社は50万円をどぶに捨てました。


  われこそは、SEO対策に自身があるという会社さんは名乗りを上げてください。

  良くセールスの電話が来ますが、GMOさんでSEO対策をしてますというと

  どの会社も2度と掛かってきません。

  ・・・今のところGMOさんの技術力を上回る会社にめぐり合えていないようです。

  ・・・


  明日もみなさん頑張りましょう。

  ファイトー!!!




最近記事の内容が薄いからか?ランキングが下落。

下落するので、ブログの記事も薄くなる?というスパイラルに。


皆様がここをクリックしてくれたおかげでランキングが、1部門で10位以内にランクイン。
    ↓  2014.03.16 22:58現在 
    ↓  スイングトレード部門  9位 \(^0^)/ありがとう。
    ↓
    ↓ このバナーを別窓で開けるようにしました。2013.02.24~
    ↓

    ↓ 拍手もよろぴく! 


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクをお願いします。

リンクさせて頂きました。

お互い頑張りましょう。

ファイトー!!!

ありがとうございました。

相互リンク、ありがとうございました。
お互いにがんばりましょう!
名言

地球の名言 -名言集-

Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

やみっきー7

Author:やみっきー7
2011.04  ~株取引開始
2012.05  ~ブログ開始
2012.05.15 累計-800万
2012.10.31 累計-850万
2013.03.31 累計-1000万

最新記事
収支報告
2017年
05月    +53,151円
04月     +9,083円
03月    +68,832円
02月    +71,591円
01月    +37,403円
2016年
12月    +81,298円
11月    +54,932円
10月    +31,087円
09月    +33,242円
08月    +69,721円
07月    +91,360円
06月    +22,789円
05月    +39,290円
04月    +27,500円
03月    +20,410円
02月    +56,300円
01月    +70,915円
2015年
12月    +76,164円
11月    -14,748円
10月   +101,284円
09月    +23,020円
08月    +32,952円
07月     +4,788円
06月     +9,624円
05月    -15,172円
04月    +31,128円
03月    -35,160円
02月    +37,280円
01月    +43,211円
2014年
12月     +9,708円
11月    +24,324円
10月    +77,056円
09月    +46,555円
08月     +2,456円
07月    +16,628円
06月    +39,514円
05月     +2,368円
04月          0円
03月     +2,926円
02月   +403,929円
01月   +100,401円
2013年
12月    +39,500円
11月    -62,200円
10月    +18,729円
09月     +5,259円
08月   -154,386円
07月    +35,583円
06月   -431,765円
05月     +3,256円
04月   +204,374円
03月   -207,963円
02月    -31,019円
01月     -4,312円
2012年
12月   -180,681円
11月    +84,889円
10月   -160,687円
09月    +11,874円
08月    -54,488円
07月   -900,400円
06月   +502,600円
05月 -1,477,400円
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR